青の洞窟シュノーケル/沖縄の子たちが遊びに来てくれました~!
2020/6/15

 

今回は、沖縄の子たちと

青の洞窟へシュノーケルへ行ってきました!

 

こうゆうことも沖縄あるある?出来事が!

 

2人は普段から、夏冬関係なく、

海が好きでよく泳ぎに行ったり、

釣りをしたりととにかく海が好き!!

もう1人は泳げないこでしたが

全然、泳げてました!!

 

沖縄では小さいころから海は恐いものと教えられます。

また、沖縄の人からすると泳げる=潜りできる、飛込みしても平気、

すぐ疲れないでずーっと泳いでいられる。みたいな感じで、

このくらいで泳げるって言えない!って思って

泳げません、と言う人も多いんですよ(^^)

周りのレベルが高すぎてですかね~

皆上手で、最後はみんな船からジャンプして海へ

とても楽しそうでした~

 

 

 

 

 

 

青の洞窟の綺麗さに驚きで、

普段から海ってるけど、やっぱり沖縄に生まれてよかった~

と楽しそうでした!

それ本当私も思います!

 

 

横の写真から、急に縦で申し訳ないですが、笑

スイスイ潜ってほんと上手なんですよ~

それに気持ちよさそうでした!!

 

 

沖縄県民も今のうちにと言わんばかりに

もっともっと沖縄の海を、恩納村の海を、

楽しみましょう(^^)!

 

でわでわ

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.