青い海・サンゴ礁・熱帯魚・亀様!
2019/12/19

 

 

青い海、サンゴ礁、熱帯魚、カメ、

シュノーケル・ダイビングで

めいいっぱい楽しんじゃおー!

 

 

サンゴ礁、凄く綺麗ですよね〜

それに大きな大きなシャコガイ!

 

 

写真でみても大きいですが、

実際にみるとすごいですよ!

 

 

そして、ウミガメ!

このカメちゃんはココが落ち着くみたいで

よくココで休憩して、眠ってる事が多いです

絶対にって言うくらい、この場所なんです!笑

可愛いですよね〜(^^)

 

 

海の生物は面白くて、つい触りたくなっちゃうと

思うんですが、よく分からないものは

触らないでくださいね(^^)

このカメちゃんも触ったりすると

危険を感じて、姿が見れないとなる可能性大

なので、この場所を知ってるダイバー達も

お客様にも触らせません

 

それは言わずとも、鉄則!

 

まだココの場所がお気に入りみたいなので

皆さんも、見れるうちに遊びに来て下さいね〜

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.