平成最後のゴールデンウィーク!ですね!
2019/4/28

 

 

GW入りましたねー!

皆さんも10連休ですか??(^^)

運転・事故などには気をつけて

沢山楽しんで下さいね〜♪!

 

 

さてさて、毎日海・海・海で休憩中は休もう!と少しばかりブログが止まってしまいましたが、今日こそはと気合を入れて更新しますよ〜〜(*^▽^*)笑笑

 

 

新婚さん!体験ダイビングーー!

 

 

シュノーケルもやった事ないとゆうかたも

体験ダイビングでご参加する方も多いですよ〜

 

餌付けタイムではこーんなに沢山のお魚達が👇

 

 

お客様のお顔が写らないくらい!笑

 

 

移動してカクレクマノミを見たり、

水中の限られた時間で、沢山の生き物をみて

そして海の色も凄く綺麗で、

癒しと感動が満載ですよ(*^^*)👍

 

 

皆さんも沖縄、癒されに来て下さいね〜!

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.