本日恩納村お天気抜群でーす
2019/1/30

 

 

昨日今日と沖縄は晴れてていいお天気です!

 

 

雲ひとつない!

 

そして海も綺麗ですよ〜

 

 

青の洞窟もキラキラ!

 

ツバメウオがにっこり♡お出迎え♪

ここのお魚達は人を見ても悠々と泳いでて

色んなお魚を近くで観察ができるので

ほーんと!ダイビング、シュノーケルには

もってこいですよ(*^^*)

 

でも皆さん、絶対にと言っていいほど、

個人で泳ぎに行かないで下さいね!

シュノーケル器材はスーパーで簡単に買えますが、インストラクターに見てもらって案内してもらって遊んで下さい。

ダイビングとシュノーケルでは、シュノーケルの方が事故が多いです。

また、簡単にできますが、離岸流や風向き、波、流れなど色々ありますので必ずと言っていいほどインストラクター同行が安心です!

 

安全にが第一で楽しむ事できますので

ぜひ、ご参考にしてくださいませ。

 

 

ではでは、次はもっと綺麗なお写真などご紹介しますね〜^_^

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.