ウミガメ!シュノーケル/ダイビング
2020/6/25

 

体験ダイビング・シュノーケル

お魚パラダイスコースで行く恩納村山田ポイント!

ここは、ウミガメに出会える確率が高い場所です!

 

 

 

よく、休んだり、寝ていたりする珊瑚の根があり

時々泳いできたり、息継ぎをしに上にあがってきたり

なので、シュノーケルでも見られますよ~(^^)

 

 

 

これは眠っていますね(^^)!

可愛いですよね~!

 

 

ダイビングでは、寝ているカメの後ろに回って

一緒に写真を撮ったり!

 

 

 

 

サンゴの養殖が見れたり

数種類のクマノミがみれたり

カラフルな熱帯魚がた~くさんみれたり

楽しい場所ですよ~(^^)

 

最近は、青の洞窟の海峡が良いので

青の洞窟が多いですが、

沖縄の海は、ダイビング・シュノーケルに

もってこいの楽しい・綺麗な場所がたくさん

ありますので、是非、気になる方はお電話やメール等

聞いてみてくださいね(^^)!

 

 

ではでは!

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.