沖縄ついに梅雨明けました!恩納村
2020/6/12

 

はいたーい!

ついに沖縄、梅雨明けました!

前年度より大分早めの梅雨明け発表に

なりましたが、今の所、晴れの日が続く

予定ですよ〜(^^)!

 

 

そして、今日も海日和!!

晴れ・南風でバッチリ!!

 

 

お魚達も、

ご飯(エサ・お麩)ちょうだーい!

と言わんばかりに沢山(^^)

 

こんにちは!クマノミさん!

 

 

青の洞窟も空いてて、

写真映えします!!

 

 

 

 

ウミウシさんもこんにちは!笑

 

 

海の生き物は面白い形、色、

不思議がい〜っぱい!

 

 

大人になっても、子供心を思い出すかのような

ワクワク発見も沢山ありますよ(^o^)

新しい私、いや、懐かし子供の頃の様な私!?

と、不思議な気持ちになるかも✨

 

 

沖縄の海、ワクワクいっぱいの海、

世界に誇れる美しい海で、

皆さん癒されに来て下さいね!

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.