お魚パラダイス・海のアイドル大集合!笑
2020/2/20

 

 

お魚パラダイス!亀と一緒にダイビング!

 

 

 

 

この亀ちゃん、よくこの珊瑚の根に隠れて

休憩したり、眠っていたり

私たちも亀ちゃんに癒されてます~

 

ここは出会える確率高めです(^^)!

ま~生き物ですので、お出かけ中のときもありますよ!(笑)

たまに息継ぎをしにひょこっと水面から顔を出したり

一緒に泳げたり、出会えると幸せなひと時ですね~

 

 

 

そして~ここはカクレクマノミもいますよ~

 

 

いろんな種類のお魚たちを観察したり

餌付けでふれあいタイムをしたり

沢山楽しめちゃいます~!

 

恩納村は、青の洞窟だけではなく、全体的に綺麗な場所

なので海を満喫するならおすすめな場所ですね!

 

 

先週は気温もたかく海日和な日が多かったですよ~

今日もいいお天気でした~

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.