体験ダイビング・クマノミパラダイス
2019/10/20

 

 

体験ダイビング/お魚パラダイスー!

 

カラフルな熱帯魚達がお出迎えしてくれたあとに

クマノミさんがようこそ〜と言わんばかりに

ひょこっと近づいてきてくれましたよ〜!

 

 

それから、次はカクレクマノミがいる場所へ!

小さなカクレクマノミの赤ちゃんも

ひょこっと顔を出しては、隠れて、

の繰り返しで、ま〜可愛いですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

沖縄の海の中は、世界中の人達が、

綺麗・美しいと評価される程、

沢山の人々が集まります!

是非、皆さんも沖縄の海の中を

見にきてくださいね!

 

そして、この美しい自然を守る為にも

ゴミはしっかり持ち帰りも宜しくお願いします。

生き物達は持ち帰らず、ちゃんと返して下さいね(^^)笑!

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.