この地ならでわの経験を!
2019/4/16

ぴっかーん!といいお天気で

太陽の周りにリングが!!

 

 

ラッキー♪と嬉しくなっちゃいますね〜

 

海外のお客様と一緒にシュノーケルへ

行って来ましたー!!

 

 

イェーイ!

 

 

娘ちゃんは初めての経験との事で

ドキドキ楽しんでました〜〜!

 

そして、初めての↓…

 

ナマコ!に驚きでしたー^_^笑っ

ちょっと気持ち悪いね(^-^;と衝撃のようでしたよ!笑っ

パパはその反応を見て聞いて爆笑してました!笑

 

 

パンパンに膨らんだ、怒ったハリセンボン

アバサーちゃんは、皆さん初めての経験で

凄い!こんな経験ができるなんて見れるとは!!

と大人も子供も大はしゃぎ^o^

 

最後はアバサーちゃんごめんね。と

ちゃんと海へ返して、皆んなでバイバーイ

 

 

この地ならでわの経験ができて本当に良かった!

と、その言葉と笑顔が何より嬉しいー(*≧∀≦*)

また沖縄に遊びに来て下さいね〜

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.