青の洞窟/親子ダイビング・シュノーケル
2019/4/12

 

はるばる、

北海道からいらっしゃーい♪

めんそーれー!

 

 

今回は、息子さん3人はシュノーケル

お父さんともう1人の息子さんはダイビング

で楽しんで頂きましたよ〜(^^)

 

 

1番上のお兄ちゃんがこれまた素晴らしい

お兄ちゃん!!双子の弟の面倒をよく見てて

優しくて、とにかくいい子達で、

私感動しちゃいました♡!

 

 

青の洞窟の中にいるお魚を見て興奮中

夢中になってる様子です♪

 

 

 

こちらは、上がリュウキュウハタンポ、

下はアカマツカサとゆうお魚です!

 

暗〜い洞窟の水中の中にも

よーく見るとお魚たちがこんなに隠れてるんですよ(^ ^)!

 

 

洞窟の中で、ダイビングチームの

お父さん・息子さんと合流しました〜!

 

ダイビングチーム・シュノーケルチーム

最初から最後まで両方笑顔いっぱいで

楽しめたようで本当に良かったです♪

 

牧場を経営しているとの事で

なかなか、こうやって休みに旅行とか

行けなかったので本当に良かったですと

お父さんのあの笑顔、子供達の笑顔、

本当に嬉しいです(^-^)!

 

お客様達からいつも元気を頂いてます♡

 

是非、また沖縄にリフレッシュしに

いらして下さいね(^ ^)〜

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.