春!青の洞窟!新社会人おめでとう!!
2019/4/06

 

 

あっという間に4月!

春の新生活シーズンがきましたねー!

 

そして、ついに新元号も発表され

令和の年が来ますね(^^)

皆が良い方に事が運びますように!

 

 

さて、私達は相変わらず、

海海海ーーーー!の日々を送ってましたー笑

 

春は沢山の学生さん達と青の洞窟へ

行って来ました〜〜

 

 

皆んな新しい生活に向けて

イキイキしてて、若さを分けてもらいましたよ♪笑

 

 

沖縄の海見たら、もぅ帰りたくない!

移住したいな〜〜と憧れていただき、

社会人なって頑張ってまた来よう!

って、嬉しいですね〜〜(*^^*)

 

リフレッシュして、社会人頑張って下さいね♪

陰ながら応援してますよ📣

 

 

 

また遊びに来て下さいね!

お待ちしてまーす!

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.