学生さんパート2!
2019/4/06

 

 

学生さんパート2!

 

ハイ!シーサー!

 

 

シーサーポーズができるのは

沖縄ならでわですよ〜笑

 

 

青の洞窟のハートロックで

皆んな仲良くパシャりー!

 

 

洞窟の外に出てお魚に餌付けタイム〜では、

お魚達と間近で触れ合えるので

みーんな大人も子供も夢中ですよ!

 

 

 

海が綺麗なので、岩と岩の隙間の深いところですら、こーーーんなに綺麗に見れちゃう♡

 

 

毎日こんな綺麗な海に入れて贅沢ですね〜って、

でしょでしょ♪って!笑

ここで働いてる人達は昔、病院系IT系その他、自然とは無縁の世界で働いてて、そこから転職した人も多いよ!と、

お話すると、皆んな驚き^_^

僕も将来はここかな〜なんてお話をして笑ったり♪

 

 

もちろん、お魚や海、沖縄の紹介もしますよ〜(^^)笑!

 

 

ま、皆んなの心に残る思い出になってくれると嬉しいですね😆!

 

僕達〜また沖縄で待ってるね〜〜♪

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.