青の洞窟/卒業旅行 in 沖縄
2019/3/09

 

〜卒業旅行 in 沖縄〜

 

大学生の皆さん長〜い春休み!

いいですね(*^^*)!そして楽しそう!

 

旅立ちの前に皆んなで旅行行って

思い出を作りましょう!

 

 

8人の男の子達が遊びに来てくれました〜

皆んなで青の洞窟へGOー

 

 

 

 

船からおりると、まずは青の洞窟から!

洞窟の神秘的な青・光に感動、

 

それから外に出て、餌付け触れたいタイム〜

 

 

お魚を捕まえようと一生懸命のかた、

おいでおいで〜と呼んでるかた、

お魚が来すぎてビックリしてるかた、

と、皆さんそれぞれ楽しんでいました(^^)

 

可愛らしいですね♪笑

 

 

思う存分楽しんで、港に帰ると皆んなお腹空いたー!

 

この後食べる沖縄そばもタコライスもジューシーおにぎりもポーク玉子も、んま〜美味しいですよ(*^▽^*)笑

 

 

社会人になっても、この思い出を胸にそれぞれの道を頑張って下さいね!

応援してます!!

 

 

また沖縄へ遊びに来て下さいね〜♡

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.