青の洞窟コース/体験ダイビング
2019/2/28

 

★ 青の洞窟コース

男旅!ザ・体験ダイビング!笑

 

和気あいあい遊びに来てくれました~!(^^)!

皆さん上手に潜れてましたよ!

 

 

 

こうゆう風に、体験ダイビングでは岩や珊瑚に砂場など、

一度掴まっていただき、ここで餌付けをしたりお魚たちを

間近でじっくり観察したり楽しんでいただきます!

 

そのお写真なんですが、お魚たちが寄ってきすぎて

なかなかお客様のお顔が映らないんです!笑

 

なので、このショットは何枚もとったなかの一枚(笑)

それくらい間近で沢山いきものを観察できますよ~♪

 

 

最後はみんなで仲良くパシャリ📷

次は家族旅行でお待ちしてますね(^^)笑

 

和気あいあいの男旅、み~んな楽しそう♪

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.