青の洞窟コース/シュノーケル/女子旅!
2019/2/27

 

★ 青の洞窟コース

 

女子旅!で、目一杯はしゃいで、楽しんでいただきました~(*^▽^*)

 

 

洞窟でパシャリ📷

 

 

洞窟の奥でパシャリ📷

 

お二人仲良くルンルン♪

私までルンルンになっちゃいました~(*´ω`*)

 

 

青の洞窟を出てからは、餌付けふれあいタイム~で

餌をあげ終わっているのに、もっと頂戴♪と近寄ってくる

ロクセンスズメダイ達(笑)

 

 

ココのお魚たちのなかでも、この子達は、一番人懐っこいといいますか

餌をくれる、この人たちは危害を加えないと分かっているのか、

全然逃げず、むしろ近寄ってついてきます(笑)

あれ⁉ぺットかな⁉なんて思っちゃうほど

 

他のカラフルなお魚たちも人慣れしてるのか、

悠々と泳いですがたを見せてくれるので面白いですよ~

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.