青の洞窟コース/カナダからめんそ~れ~
2019/2/26

 

★青の洞窟へ!

カナダからのお客様(^^)

 

 

 

日本語がすごく上手!!

日本語を勉強してるとの事、皆さん勉強家ですね☆彡

できることが増えるのはかっこいいですよね~

 

 

さて、青の洞窟へレッツゴー!

 

 

彼女さんは、うみが初めてとの事で

楽しみのドキドキと緊張のドキドキでした~(^^)

 

私たちは、青の洞窟のある真栄田岬まで港から

船で移動しますので、急な階段の上り下りがなく

初めての方や小さなお子様~健康なご年配のかたまで

楽に、安全に、楽しむことができますよ~♪

 

 

洞窟の中にもお魚がいて、暗い所には↑

この「アカマツカサ」とゆう夜行性のお魚がいます。

初めてで緊張していた彼女さんも海の綺麗さ、可愛いお魚に

緊張どころかとっても楽しんでいただけました!

「そして洞窟の中にもこんなにお魚がいるなんて思わなかった!」

と彼氏さんもびっくりと感動を!

 

青の洞窟コースは、神秘的な光の風景とお魚の両方楽しめるので

楽しさ2倍3倍と言ってもいいほどですよ~

 

 

これは洞窟の入り口です!

青が凄いですよね!?

 

今までアップしているお写真は編集無しです!

編集しなくたってこんなに美しいんですよ~♪

 

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.