ファンダイビング/はるばるロシアから!沖縄へめんそ~れ~!
2019/2/25

 

ロシアからようこそ沖縄へ!

めんそ~れ~(*^▽^*)

 

この日は、ロシアから親子でファンダイビング~

 

パパも息子さんもイケメンですね!

脚が長くてすごく羨ましい~(´;ω;`)♡

 

 

 

 

この日は、お魚パラダイスへ!

 

 

ヨスジフエダイが沢山お出迎え♪

 

 

 

そして、イケメンくんのポーズがこれまたイケメン!

おちゃめで可愛い~♡

 

 

デバスズメダイ

 

クマノミ

 

等、たくさんのお魚・珊瑚、そして自由に泳ぐのも楽しいですよね~!(^^)!

 

 

ここ沖縄には、世界各地から海・文化を体験しに来ます。

それだけこの日本・沖縄には魅力がたくさん!

私たちの生活の中ではあたりまえに見えている景色

視点を変えるて見ると、こんなにも素晴らしい所が

こんなに近くにあったのか!!と発見・再発見できるといいですね(^^)

 

わたしは、沖縄生まれ沖縄育ち、

沖縄に住んでいる人もこの魅力を知らない方沢山います。

うちな~んちゅにも、うちな~の魅力沢山知ってほしいな~と

世界中の方々から日々勉強させられます。

 

視点を変えてみること、大切ですね(‘ω’)ノ

 

またいつかお会いできることを楽しみにしております♪

次は、青の洞窟も行きましょうね!

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.