親子で体験diving!パパと息子
2019/2/24

 

親子diving!

 

 

パパと息子さんで、初めての体験ダイビングへGO!

 

 

体験ダイビングはお子様は10歳からご参加いただけます。

 

息子さん10歳になったばかりとの事でしたので、

記念すべき日になりましたね(#^^#)

 

 

すごく上手に出来ました~♡

 

親子divingする親御さんほとんどの方が、

この子にいろんな経験をさせてあげたいと

笑顔で一緒に楽しんでいる姿を見ると

すごく、胸いっぱいな気持ちになりますね♡

パパママ素晴らしい!尊敬します!!

 

ついつい私たちも気合入っちゃいますね(^^)笑

 

 

 

またやりたい!もう一回行きたい!とその言葉に

また元気をもらっちゃいました~(*ノωノ)

ありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね♪

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.