プライベートビーチ写真/のんびり癒し旅
2019/2/22

 

はいた~い!

 

昨日、すごく天気が良く太陽ジリジリするくらい!

そして夏かな?とゆういうくらい暑かったです!

 

なので、ちょっと、プライベートビーチへ

お写真を撮りに行ってきました~( ^)o(^ )

 

 

 

 

は~~~綺麗(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

 

↑草木を抜けていける場所ですが、

んま~綺麗すぎるくらい、感動のローケーションです!

 

 

プライベートぶビーチなので

名称や場所は言えませんが、知る人ぞ知るところです!

 

 

 

 

改めて、沖縄に生まれ育って良かった~と、

もっともっと沖縄の魅力を知って、皆さんに素晴らしさを

お伝えしたい!と思ったり、ぜいたくな時間だな~と思いました。

 

 

皆さんも、心が疲れたら、是非沖縄での~んびりと

癒されてくださいね~♪

沖縄での癒し旅のポイントは、予定を詰め込みすぎないのも

ポイントかもしれないですね⁉(^^)

電車とは違い、車社会なので、渋滞や道に迷ったりなど、

ナビを使っても思い通りにならないこともありますので

迷い道に面白い発見があるかも~と軽い感じでいる方が

フワッと楽しいのんびり旅行になるかも知れないですね~(#^.^#)

 

 

沖縄に来る際は、オーシャンアイランドへ

シュノーケルやダイビング等マリンメニューも

是非遊びに来てくださいね♪

 

 

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.