沖縄の海は年中潜れまーすよー!
2019/2/14

 

太陽の光が海の中まで届いて

キラキラと綺麗なショット↓

 

 

沖縄の海は上から見るだけでも綺麗ですが

中はもっと綺麗ですよ〜(^^)

 

沖縄の海に入る前に、海外で入ってた

とゆうかたも、海外に行かずとも

日本にはこんなに綺麗な海があるなんて

沖縄だからなんですが、日本とは思えない

世界に誇れる島ですね!!

と嬉しいお言葉を😆!!

もぅウチナーンチュに生まれて良かったー

と、とても嬉しかったです😭✨

 

 

この美しい海の魅力を多くの人に

知って頂きたい!と共に、

人が入ると自然は壊れやすいものなので

環境保護や維持・人の安全の為にも、

インストラクター同行で楽しんで頂きたいですね(^_^)

 

 

皆さん、潮が引き浅くなり珊瑚に足がつき立てる場所が満ち引きで出て来ますが、絶対に立ち上がらないで下さいね^_−☆

珊瑚が折れて死んでしまう原因です。

珊瑚が折れ死んでしまうとお魚も数が減り

この美しい世界はどんどん崩れていってしまいます。

美しい世界は脆い事を知って、考え、入って見ると、感動も倍増して見られるかもしれないですね(^^)!

 

★ハタンポの稚魚達

 

またまた更新していきますね〜!

 

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.