2018/12/24

 

 

シュノーケルで沖縄の海を満喫!

 

とっても仲のいい男子旅ー(^^)

仕事仲間だそうで、男2人なんてな〜

とか言いつつも笑顔で仲良く楽しんで

いただいて、こっちの方が笑顔と元気を

いただいちゃいました(*^^*)

 

 

洞窟の中にもお魚沢山いました〜

皆さん洞窟の中にはお魚いないと

思っている方も多いのですが、

意外と居るんですよ〜!

外に出るとカラフルなお魚がたーくさん!

美ら海水族館にいるお魚達と

間近で触れ合えるのは、

ここ沖縄だけ!なので皆様、沖縄に来たから

には是非お子様も一緒に楽しんでみては

いかがでしょうか^_^?♪

きっと貴重な体験・思い出になりますよ〜

 

 

 

お待ちしております(*^^*)

COPYRIGHT © 2017 OCEAN ISLAND INC. ALL RIGHTS RESERVED.